スポンサーサイト


私も、復活します(汗

久しぶりに
宜しければ
ポチッと
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆様大変お久しぶりでございますm(_ _)m


昨年の12月から、仕事が超多忙になりまして


何も告知せずに、ブログを休止していました(汗


私(大工海老)のファンの皆様にご迷惑を


お掛けして、大変ご迷惑を、お掛けしましたm(_ _)m
(なぁ〜んて大工海老のファンなんていないかぁ(笑


海老っとさんや、エビがかりさんが、ブログ再開したのを


拝見して、自分も忙しくてもブログを書いて行こうと


決心しました(≧∇≦)


そして、忙しくてもエビちゃん達はサボらず


しっかりと飼育してますよ〜\(^o^)/


20140122202607e73.jpg


昨年11月にリセットした、えび伝繁殖水槽も


バッチリ立ち上がり、ガンガン増えてます\(^o^)/


そして、嫁大魔王様の海水魚水槽も


いつの間にかパワーUPしてます(汗


20140122203022388.jpg


20140122203153ebe.jpg


20140122203225a95.jpg


あれ?1番上の水槽有りましたっけ?


はい‼︎





有りませんでした‼︎


嫁大魔王様の命令で年明けに立ち上げましたf^_^;)


45cm水槽でマメオーバーフローでサンプ水槽&プロテインスキマー&殺菌灯


の海水魚定番仕様ですf^_^;)


かなり本格的で相当お金かかってますが、ナニガー‼︎(えびがかりさん、ごめんなさい)


エビブログですが、これからは海水魚の事も混ぜて書いて行こうと


思います(≧∇≦)


それでわ、皆様これからも頑張ってブログを書いて


行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m


これからも応援してやるぞ
って人はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

お久しぶりで〜す!復活されたんですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

無理せず自分のペースでいきましょ〜!

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは〜\(^o^)/

本当にお久しぶりですm(_ _)m

そうですねf^_^;)

自分のペースで行きますね\(^o^)/

お互い頑張りましょう\(^o^)/

こんばんは

お久しぶりです
大工海老さんのファンですv-411
今度はローキーズ愛知さんで......

nobo-beeさんへ

ごはんは〜m(_ _)m

うゎ〜嬉しい〜\(^o^)/

nobo-beeさん僕のファンなんですねぇ〜\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

今度いつ、ローキーズ愛知さんに

行くんですか?

いちど、お会いしたいです\(^o^)/

また教えて下さいね❤️

大工海老さん

こんばんは!!(^-^)

全く更新なしだったので、心配してました~~~!!

復活おめでとうございます~!!(^-^)v

一度は、メールしようかと迷ったんですが、忙しそうで、迷惑かな?と思いやめました!!

でも、元気そうでなによりです!!(^-^)v

また、沢山楽しみましょうね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

おはようございます〜^ ^

お帰りなさい!

まだかまだかとお待ちしてましたよ〜(笑)

海水魚パワーUPしてるじゃないですか!

無理せず、楽しんで更新して行きましょ〜(^O^)

エビがかりさんへ

こんにちわm(_ _)m

心配お掛けしてすいませんm(_ _)m

相変わらず大工さん超多忙ですが、ブログも仕事も

頑張りますね\(^o^)/

御幣海老さんへ

こんにちわm(_ _)m

ただいまかえりましたよ〜\(^o^)/

エビちゃんも海水魚もがんはりますよ〜\(^o^)/

また宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

復活おめでとうございます!!

そーですね12月頃からでしたね?
でもLAさんのブログコメントの筋交い補強の話でコメントされてて
きっと多忙と思っておりましたが、アクアはやっぱり好きなんだなぁ~って
私も、そのあたりから色々と。。。。皆さんのブログも読み逃げばかりで。。。。

でも私も
途中段階ですが、着々と準備してますよ!
ブ〇グ←内緒ですよ!(扱い方法が。。。イマイチ(泣)
作成段階で意味解らず。。。
コソっと解読練習の日々ですから
こちらの方の↑アドバイスも御願いしますね!(願)

エービートさんへ

こんばんは〜\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

バリバリ仕事は忙しいですが復活しましたf^_^;)

読み逃げでも良いですよ〜\(^o^)/

気にしないで下さいね\(^o^)

ブ○グの件、私もまだまだ初心者なんで

力になれるかわかりませんが(汗

私で良ければアドバイスしますよ〜\(^o^)/

訪問コメポチありがとうございますm(_ _)m

No title

こんばんわ!

本日から四苦八苦しながら
何とかブログ開設致しました!

またお時間ある時、覗いてください!

※大工海老さんのブログ勝手ながらリンク貼らさせていただきます!
すみません!

これからも宜しく御願い致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
