スポンサーサイト


山へ

ポチッと
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最近めっきり寒くなりましたね


私、大工海老は寒いの超苦手でして


部屋が寒くて、我慢できずエアコンの暖房を付けてしまいましたf^_^;)


そして昨日、我が家と仕事と遊びで親しい友人で三重県の


御在所にある御在所ロープウェイへ行き、秋の山え登ってきました(^_^)


20131110200004465.jpg


あ〜大工さんなのに高い所チョー苦手なんですぅ(またか(汗


ゴンドラから下を見てガクブルでしたf^_^;)


でも、下には秋の山が紅葉してるのが見えてとても綺麗でした\(^o^)/


20131110203813f3b.jpg



201311102039004ff.jpg


見とれて居る間に山頂に到着


ゴンドラから降りたら、チョー寒い


気温は7°でしたf^_^;)


ダウンジャケット持ってって良かったです(^_^)


この時期は、さすがに紅葉を見に来る人でいっぱいでしたf^_^;)


20131110204444117.jpg


以外と標高が高いんですね(^_^)


空気が薄いのか、私スモーカーなんでただえらいのか?


空気が薄いことにしましょう(汗


展望台から見渡すと……


20131110204945c82.jpg


さっきまで晴れてたのに急に、ガスって来ちゃいましたf^_^;)


こんな岩とか


20131110205139e62.jpg


中々、山なんて登る事がないので、おじさん疲れてしまいましたf^_^;)


でも、空気は美味いし景色は良いし充実した一日を過ごしました(^_^)


皆さんも山へ行って息抜きしてみましょうf^_^;)


今回は、えびネタ無しでごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


次回からは、きちんと書きますね


今回は……
201311102214073e7.jpg
我が家のアイドル、Sakuraちゃんでぇ〜す(^_^)v


私も紅葉見に行ったよ
って人はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
見事な紅葉ですね~!私は山はあまり登ったことないのですが、空気も良くて気持ちいいでしょうね(^^)
私も高いところが‥‥苦手です(笑)

大工海老さん

こんにちは!!(^o^)

あっ、紅葉見に行ってないのに、ポチポチしちゃった~~~!!(爆)

大工海老さん、寒いのダメなんですかぁ~?、せっかく~岩手に無料でご招待しようと

思ってたのに~!!(^o^)、コンパニオン付で!!(^o^)

岩手は今日の最高気温が、6℃ですよ~~~!!(^o^)、明日は最低が氷点下です~~!!(^o^)

あっ、今、雪降りだしました!!(^o^)

スタッドレスに替えないとなぁ~~!!

No title

おはようございます♪

私も現場の足場で高い所行くにつれ息切れするのは

標高が高く空気が薄いからでしょうね?きっと。。。(爆)

以前、レイアウト水槽していた時

こういう景色を、そのまんま水槽内に入れたいなぁ~って

何でもそっちよりの見方角度で楽しんでた記憶が。。。(笑)

sakuraちゃんにタオル巻いた感じが

私の描く大工海老さんのイメージです!(爆)←これホントです

藤エビさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

藤エビさんも、紅葉見物いかがですか?

また更に、気温がグンと下がったのでかなり綺麗になってると

思いますよ〜o(^▽^)o

あっ藤エビさんは、どちらにお住まいですか?

差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m

ポチコメありがとうございますm(_ _)m

エビがかりさんへ

お返事おくれてスンマソンm(_ _)m

いえいえポチポチ大歓迎ですよ〜\(^o^)/

いくらでもどうぞ(爆

岩手に無料招待で、しかもムフフなコンパニオン付きなら

えびちゃん手土産に寒くてもいきますよ〜\(^o^)/\(^o^)/

そして、全国的にかなり冷え込んでる見たいなんで

エビがかりさんも風邪ひかないように、お気よ付けて下さいねm(_ _)m

いつもコメポチモミモミウフフありがとうございますm(_ _)m

エービートさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

きっとそうです(爆

水槽レイアウトで、紅葉作ったらさぞかし見応え有りでしょうねo(^▽^)o

凄い水草使いそうですが(汗

大工海老は、センスいまいちなんで無理かも(爆

私そんなに可愛くないですよo(^▽^)o

怪しいおっさんかも(汗

いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
