

ちょいと伊勢志摩まで(≧∇≦)

ポチッと
してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


どうもでぇ〜す\(^o^)/


本当に寒くなって来ましたね


寒いので、エビちゃん水槽のヒーターが作動してるので


水が蒸発するの早くて、頻繁に足し水して


水槽のメンテに追われてる(汗


大工さんの大工海老ですf^_^;) (仕事も忙しいですがナニガー爆)


先日、無理やり仕事休んで伊勢志摩まで、一泊で家族サービス


&焼牡蠣食べに行ってきました(≧∇≦)


宿はと言いますと……


201312032011097c8.jpg


ココ〜‼︎


伊勢志摩エバーグレイズです


ここは、オートキャンプ場&コテージがあります\(^o^)/


ちなみに、我が家はコテージに宿泊しました(≧∇≦)


ここは、ペット同伴OKなので、我が家パグちゃん達も


一緒に泊まりました\(^o^)/


ドッグランもありますよ〜‼︎


20131203202154dbf.jpg


クマちゃん、サクラちゃんドッグランで遊んてます(≧∇≦)


20131203202317403.jpg


楽しそうですねぇ(≧∇≦)


我が家は、年に一度必ずワンちゃん連れて


泊りに出掛けてます\(^o^)/


あ〜‼︎


うちの颯太君、大クラッシュ


20131203202832ab5.jpg


コケて悶絶‼︎‼︎


そして、夜はコテージのテラスでBBQ‼︎


画像はありませがナニガー‼︎(頻繁にエビがかりさんの真似してます笑)


朝、早起きしたら霜が。凍ってました


でも、天気も良く超綺麗な景色が見れました\(^o^)/


20131203203625fdb.jpg
20131203203626685.jpg


本当に水面が鏡みたいで綺麗でした(≧∇≦)


下の写真の奥に見えるのが(見えるかな?)


志摩スペイン村です


少し写ってますが、コテージにはカヌーがついてますよ\(^o^)/


こんどは、夏に行きたいですねぇ〜


皆さんも是非、伊勢志摩エバーグレイズへ行ってみてはいかがですかぁ?


アウトドア好きな人には、たまらないはずです


そして帰りには、鳥羽の浦村と言う所に有る


筏の上で、焼牡蠣が食べれる所で牡蠣食べ放題‼︎


20131203204742c1a.jpg


いっぱい食べてきました\(^o^)/


私、40個ぐらい食べました(汗


はい‼︎大工さん牡蠣大好物ですf^_^;)


こんな感じで今年最後の家族イベントに行って来ました


エビちゃんの画像が無いので


2013120320524725e.jpg


なんかアマフロの上で必死にツマツマしてます。


美味しい物付いてますかぁ?


20131203205824224.jpg


ピンボケですが(汗


20131203205911e79.jpg


中々良い感じの、黒ビーママ抱卵ちゃんです\(^o^)/


今回は、エビネタじゃ無くてすいませんm(_ _)m


最後のまで、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


私も、エバーグレイズ行って
焼牡蠣食べ放題したい〜‼︎
って人はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
